まいど。
ってことで今日がiPhoneXの発売日になるのかな。
一瞬8Plusに心奪われましたが(あの機種はバランスが良くて、別の角度からおすすめ機種)子供の運動会も無事終わり、まあ、物欲も収まり何だかなんだ元気に生きてるのでこの日が来たわけです。

まーここまで来たら、iPhoneX注文するタイミングでしょう!みたいな。
仕事柄新しいものは、できるだけ(できればお客様にいち早く紹介できるタイミングで)購入したいというのもありますが。
久しぶりに「買うのに悩む」機種なので、買おうと思います。

もうすっかりおっさんなのですが、最初にパソコンを買った頃。
32MBのメモリを8万円出して買った頃に、感情がなんかすごく近いです。

なくても全然生活はできるんだけど、欲しくてしょうがない。
なくても不便はないんだけど、あったらどうなるだろうってドキドキする。

久しくそういう物欲、気持ちはなかったのですが、なんかiPhoneXにはそれがあるなぁ、と。
こればっかりは相性の問題で、全ての人にそのドキドキがあるとは思っていませんが…。
まあ、あーだこーだ言い訳するくらいなら、さっさと注文します。

ちょうど今使っているiPhone6sも二年になるし。バッテリー少しだけへたって来たし。
とはいえ今のiPhoneでも全然問題ないので、注文して実機が来るまで、気長に待つこともできると思います。

https://www.apple.com/jp/iphone-x/