戯れ戯れ日記

まいど。
最近ちょっとバタバタして日記書いてない。

窓エアコン買った。

寝室にクーラーがつかいないんですね。
でも子供がそれで暑くて寝れなくて凄く鳴いて。ほぼ夜中おきてて。
わーこれはまいった。ってことで窓エアコンを買いました。

夏しか使わないから迷ったけど。
でも子供が寝れないのはほんとにかわいそうなので(俺たちも)

まさかこの年になって「窓エアコン」買うなんて思ってなかったけど。
実売で4万円位。で、いまのはドレンホースがついてないのね。なので2階でもつけられた。
古い形のエアコンでも、中身は最先端でうきうきですよ。

そのあと一気に寒くなって、まだ使ってないけどね…。

今週末はTalkNoteです。

集客に関して、ほんと至らないところが多かったと反省しております。
ただ、企画というか内容についてはほんと自信もってやってますので。
人数も少ない事もあって「よりコア」な内容に落とし込む方向で最終調整してもらっています。

やりきれない部分がでてしまったのが本当に反省事項ですが。
あとは当日までじっくり丁寧に準備して行きたいと思います。

来週はWCANです。

イベント続きですが…。
こちらも楽しみなんで、しっかり勉強してきます。
最近はFileMaker熱がまた戻ってきたかな。


更新 2012月06日28 09時48分

関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

勝又孝幸

株式会社データファーム

FileMakerシステム制作を中心とする「株式会社データファーム」という小さな会社の代表です。2007年から趣味で書いている日記を個人ブログとして現在も続けています。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ