iPhoneX、AppleWatch3


まいど。

やっとこさ新しいiPhoneなどのラインナップがでた。
個人的に気になるのは「iPhoneX、AppleWatch3」って感じ。4Kは今自宅にその液晶がない…。

iPhoneXは今使っているのが6sなので、買い換えてもいいかなーって感じ。
高いので悩むけど、仕事柄ってのもあるし、ただなんだ。なにより「昔パソコン買ってる感じ」になんか近いかな今回って思った。そんなノスタルジーと共に。
実際iPhone8との価格差を考えると「むしろ頑張ってる」気がしなくもない。

ただもっと買い換えたいのは「AppleWatch3」LTE対応モデルにしたい。
ってのもほんとApplePay使うようになると、AppleWatch便利だなーって思う。
iPhoneわすれても、こっちは忘れたくないもん。
そのiPhoneなくてもいろいろ機能が捗るって思うと、がぜんAppleWatch3欲しくなります。

AirPods繋がるようになったのもいい。


関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

勝又孝幸

株式会社データファーム

FileMakerシステム制作を中心とする「株式会社データファーム」という小さな会社の代表です。2007年から趣味で書いている日記を個人ブログとして現在も続けています。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ