どっちも欲しい


まいど。

ブログってのは自分のペースでできるからいいやね。
ってことで発表されたiPhoneXとAppleWatch3。どっちも欲しい。
お金で悩まなければ、まあ両方買えばいいさ。そういう身分でもなく…。

iPhoneは子供を撮るカメラって部分で。
子供の時期は少ないので、できるだけ良いカメラで残したい。
そう考えると今の携帯とほぼ同じサイズでplus以上のレンズが持てるiPhoneXは魅力。

AppleWatchは本当に便利なので。
iPhoneもたなくても使えるってすごく僕にとっては嬉しい、きっと快適だろうなって夢があるし。
あとiPhoneそれでもまだまだもっさいので。処理速度が上がるの嬉しい。
iPhoneよりもAppleWatchの方が自分としては使ってるかなって感じすらある。

うーん。手元のものをうっぱらっていくらになるのか、あと欲しいものの総額ね。
そっから考えます。今回どの機種を買うにしてもiPhoneは一括で購入予定。


更新 2017月09日15 09時25分

関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

勝又孝幸

株式会社データファーム

FileMakerシステム制作を中心とする「株式会社データファーム」という小さな会社の代表です。2007年から趣味で書いている日記を個人ブログとして現在も続けています。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ