AppleWatch3を予約しました


まいど。

ってことで、とりあえずAppleWatch3を予約しました。
38mmのセルラーモデル。
最初42mmで予約したのですが、今ので困ってないし、重くなるのも嫌なのでやっぱりっておもって予約し直しました。

LTEモデルが携帯の電波で通信するにはそれなりに電力がかかるようなので、電話がわりに持つには難しい部分もあるのかもしれない。でも、やっぱLTE通信網で使えるのってすごく便利。

プール子供といったときにAppleWatchしてプールに入ったんだど(必要かどうか別にして)その状態で電話したり目^流もチェックしたりできる。ウェブは見れない。

この選択肢があるかないかってのは、使い勝手に大きな差を生むのではないかな。
実際にこのLTE部分が「必要か、そうでないか」は使ってみないとわからない。
だから使う前に先だってあれこれいっても仕方ない。

なんにしても今のアップルウォッチがあるので、急がないのでゆっくりきてください。


関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

勝又孝幸

株式会社データファーム

FileMakerシステム制作を中心とする「株式会社データファーム」という小さな会社の代表です。2007年から趣味で書いている日記を個人ブログとして現在も続けています。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ