iPhone8Plusを買いそう


まいど。

iPhoneXだろうなーって思ってた自分が、なんかiPhone8Plusを買いそうです。
理由は

・6Sだと流石にもたつきが出てきた。
・運動会があり、なんとなくカメラを最新にしたい(長男は保育園今年が最後)
・2xのレンズを使いたい
・触って見たらPlusの画面や持った感じが「そこまで大きくないな」って思った。
・LTEのApple Watchになったら、スマフォを持つ時間が減るのではないか
・単純に大きい画面が欲しくなった。

とそんなところ。
大きい画面が欲しいならPlusしかないですわな…。
ってことで料金プラン見てますが、auで行くのはまあ決まってるんですが(なんとなく格安simに手が出ない)どうやってもお金はかかるよねー。という。

256GBでピタットプランって感じに収まりそうです。
俺の場合パケットにすごく波があるので。出張多いと使いますが、そうでないと5G余裕で余ります。
あと電話は長くなることが稀にあるので(明細見てても電話9000の時とかある)、かけ放題プランは必須になります。
下手に節約するとどかっと持ってかれるっていう。

料金にいまうだうだ悩んでてiPhone Xとなると更に料金上がるもんね。
なんかそれよりも今の6Sで多少もっさりを解決したほうがいいいのかなー見たな気分です。
さてどうなる。


更新 2017月10日03 09時41分

関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

勝又孝幸

株式会社データファーム

FileMakerシステム制作を中心とする「株式会社データファーム」という小さな会社の代表です。2007年から趣味で書いている日記を個人ブログとして現在も続けています。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ