LTE出なくても、Apple Watchは3がオススメ


まいど。
ってことで、昨日きたので、早速移行したよ。
ざっくり移行の注意点ですが

・suicaの際登録は1日(24時間)おけ、と言われる。
・すでに登録したApple Payのカード情報は、セキュリティコード以外は引き継げる(残っている)
・移行しおわたら、きちんと古いApple Watchのペアリングを解除(まあ普通二つ使わないかと)

です。
んでもってまあ、series3はぬるぬる動く。快適。
Apple Watchに登録した音楽をかける時も、ちょっと待つ…みたいなウェイトがかからなくなりました。
(series2はそれがあった)
またSiriフェイスが完全にぬるぬる動きます。2はちょっとカクカクというか、引っかかる瞬間があったのですがなくなった。

まあ、とにかく使っていて気持ちいい。
3はお勧めできます。

あとLTEが繋がらない問題(フリーのWi-fiを拾おうとして失敗して、ネットワーク接続が無しになる問題)は自分は引っかかってるみたいです。現状では接続ちょっと怪しい。

とはいえ、普通にApple Watchも使えるし、気持ちいです。3。


更新 2017月10日06 09時47分

関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

勝又孝幸

株式会社データファーム

FileMakerシステム制作を中心とする「株式会社データファーム」という小さな会社の代表です。2007年から趣味で書いている日記を個人ブログとして現在も続けています。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ