高城れにの「なんでもないや」がすごく素敵なので多くの人に聞いてほしい


まいど。
ちょっと休憩がてら。

高城れにの「なんでもないや」のカバーが素晴らしい。
もともと彼女はものすごく声がよくて素敵で、ずっと前から「高城れにの声は素敵」と思っていたのですが。
年齢が上がって歌唱力がついて、大人になってメンタルも成長して。
すごく一つ一つを丁寧に「なんでもないや」を歌っていて、とにかく素敵。素晴らしい。

「ももクロって歌下手なんでしょ」って思っている人。
そんな人ほど聞いてほしい。彼女たちは「下手だった」
その後たくさん努力と経験を重ねて、歌が上手になった。

個人的には「上白石萌絵のカバー」も素敵でいいなと思っていたのですが。
それをあっさりと超えてしまった感じ。ももクロ好きってのもあるけど、それ抜きで。

「アイドルの歌はキンキンして好きじゃない」って人ほど聞いてほしい。
とにかく、本当に素敵なので、多くの人に彼女の歌で驚いてほしい。

https://www.youtube.com/watch?v=TwZX6ztXhEs


更新 2017月10日06 16時41分

関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

勝又孝幸

株式会社データファーム

FileMakerシステム制作を中心とする「株式会社データファーム」という小さな会社の代表です。2007年から趣味で書いている日記を個人ブログとして現在も続けています。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ