イオン銀行、すげぇ。


まいど。
イオン銀行のキャッシュカードとクレジットカードと一体型のカードを持っているのです。
これ便利に使ってます。Apple WatchにApple Payとしても入ってます(iDとして使える)

なので普段まずこのカードを出すことがないのですが。
それでも現金を引き出す時にはカードで当然引き出します。
イオン銀行は手数料が無料なので、お財布感覚で使えて便利です。

ですが、無料で使えるのはイオンのATMで、なんですね。
田舎だとミニストップやらイオン(マックスバリュ)が割とあちこちにあるので困りません。
ですが例えば東京に行った時。結構ないです。イオン系。
長野もなかった。

なので引き出しに困っていたのですが、地元に帰って来てから知るイオン銀行の底力。
イオン銀行のカードは

・提携銀行ATMから引き出せる
・コンビニはセブンイレブン以外で引き出せる

んだそうです。知らなかった。
そして何よりびっくりしたのが

「提携ATMから引き落としの場合、月に最大5回まで、その手数料をWAONで還元」

ということ。できる限りイオン銀行ATM感覚で使ってね、というイオン銀行の根性。
これすげーな。やばいな、と思いました。はい。

ということで、今後は便利につかいます。


関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

勝又孝幸

株式会社データファーム

FileMakerシステム制作を中心とする「株式会社データファーム」という小さな会社の代表です。2007年から趣味で書いている日記を個人ブログとして現在も続けています。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ