念願のLaQ(ラキュー)が我が家にやってきた!


まいど。
子供にとっては念願の、落球がやってきました。
クリスマスプレゼントに欲しいと言っていたものです。

「任天堂Switchと、LaQどっちが欲しい?」と長男に尋ねたのですが。返事がまさかの

「LaQ」

この返事の理由は
「任天堂Switchは借りることができる(実際はすでに購入していたのですが、友達に時々借りられる、と言う程で家で遊ばせていました)けれどSwitchは借りる先がないから」
と言うことでした。

「LaQをもらったら、任天堂スイッチが借りれなくなるとしたらどうする?」
と、意地悪な質問をしたら。
即答で「任天堂スイッチ」でしたが(笑)

保育園でもこのLaQと言う、ブロックみたいな不思議なおもちゃで遊んでいます。
朝送りに行くと、保育園の教室の棚のところにいろんな園児が作った作品が並んだりしています。
全国で大人気のおもちゃです。

今年のサンタクロースは大盤振る舞い。
任天堂SwitchもLaQも両方プレゼントになりました。
任天堂Switchばかりに気が行くかなと思ったのですが。
平日はほぼLaQに触っています。

LaQ恐るべし。

ラキュー (LaQ) ボーナスセット 2017
https://www.amazon.co.jp/dp/B076MXMH3C/


関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

勝又孝幸

株式会社データファーム

FileMakerシステム制作を中心とする「株式会社データファーム」という小さな会社の代表です。2007年から趣味で書いている日記を個人ブログとして現在も続けています。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ