001-グッドモーニングシャングリラ

まいど。

おはようございます。
やーーちょっと日記に日が空きました。
まーーー単純に休んでいただけですが。
忘年会でお酒を飲んだり、そのあとどっと疲れたりして、全てが面倒くさくなっていました。
わーーびっくり。

ってことで、今日もやるか。
忘年会では久々がっつりお酒を飲みました。最初体調が悪かったので、乾杯だけしてあとはウーロン茶でいこうかと思っていたのですが。
すごくいいメンバーだったので楽しくなってきて(+体調もあがってきて)最後日本酒をコップ4杯くらい飲むまでになってました。
まーーーめずらしい。俺にしては。

12時くらいに忘年会が終わって、そのまま二次会のカラオケへ。
とりあえず、徳永英明うたってきました。なんかもう、すごく好評頂いて、ありがとうございます(笑)
歌ってる自分には、他の人が聴く声とは違って聞こえるんで、いまいちよく分からないのですが。

このところずっとカラオケいきたくて。
ってのは秦基博の「青い蝶」って曲が歌ってみたくて。
だーーーでもその曲を誰もを知らなかったけど、歌いました(笑)やーーー気持ちよかった。でも声出ないね。
ひとととりのキーは出たけど、声が張れんというのか。
年々発声が弱くなってるので、そこがもろに出てる感じ…。

そのあと、徳永英明で、北斗の拳を歌ったり、キンニクマンのテーマを歌ったりしました。

でもって日曜はその反動で昼間でねてるわ、何もやる気は起きないわ。
夕方からテニスに行って、汗かいてとりあえずやっと酒の重さが抜けたかな〜って感じです。

またいろいろ書きたいことあるんだけど、ま、それについてぼちぼち日記書きます〜。
ってことでやるかーー。

forリア〜

【う】


関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

勝又孝幸

株式会社データファーム

FileMakerシステム制作を中心とする「株式会社データファーム」という小さな会社の代表です。2007年から趣味で書いている日記を個人ブログとして現在も続けています。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ