Quest2のエリートストラップがぶっ壊れてしまった。


タイトル・写真の通りなのですが。

元々片方にヒビが入って。そこを補強して使っていました。そしたら逆側がバリっと。購入して1年以上は経つので補償も切れてるだろうし困ったなと思っていたのですが。ネットで色々調べてみるとMeta側も問題を認識しているらしく、補償が2年になっているとのこと。

それきちんと報告してくれよ。って感じなのですが。補償があるならしっかり交換してもらおうということで。調べてみると問い合わせからサポートを依頼すればOKということで。今やり始めております。

今あるものは補強して使うのも難しいので。外して元々あったストラップをつけようと思ったら。なんと見つからない。困ったなということで、バッタモンのエリートストラップを購入しました。これはこれで保管して2本体制でやっていこうと思います。

自分は割としっかりものを管理している方なのですが。元々のストラップが見つからないのが意外で。まいったなと思ってはおります。他のカバーとか細かいものは全部まとめてあるのですが、最初のストラップだけがない。行方不明。

ひょっこり出てくるのかなとは思うのですが、とにもかくにも手配をしてしまったのでそれはそれで楽しみたいと思います。3000円しないくらいで助かりました。


関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ