今から三島

まいど。
今から同業の勉強会に参加です、
a-blog cmsについて喋ってきます。
良さが伝わればいいんですが。

ここ数日特に仕事やら自分の人生的なことに悩みます。原点回帰が必要だ
なあとか、まあ色々。

たださっき思ったんだけど、

「俺は俺の人生にもっと本気になっていいはず」

ってこと。
まだまだ無駄や気持がたりないことも多いし、いまのやり方を変えないで
そのくせ

「もう無理!!!」

とか言ってることも多いのかな?って思いました。

まー死んだら終わりの人生だしね。
今死んだら後悔する!ってことはまだまだ新しくならないと!ってことで
すね。

そんな日記でした。
自転車気持いい!
駅まで自転車でした。

では。
頑張れ、俺。
佐藤くんはあの時ほんと頑張ったなー。しみじみ。

まいど。今から同業の勉強会に参加です、a-blog cmsについて喋ってきます。良さが伝わればいいんですが。ここ数日特に仕事やら自分の人生的なことに悩みます。原点回帰が必要だなあとか、まあ色々。たださっき思ったんだけど、「俺は俺の人生にもっと本気になっていいはず」ってこと。まだまだ無駄や気持がたりないことも多いし、いまのやり方を変えないでそのくせ「もう無理!!!」とか言ってることも多いのかな?って思いました。まー死んだら終わりの人生だしね。今死んだら後悔する!ってことはまだまだ新しくならないと!ってことですね。そんな日記でした。自転車気持いい!駅まで自転車でした。では。頑張れ、俺。佐藤くんはあの時ほんと頑張ったなー。しみじみ。

関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

勝又孝幸

株式会社データファーム

FileMakerシステム制作を中心とする「株式会社データファーム」という小さな会社の代表です。2007年から趣味で書いている日記を個人ブログとして現在も続けています。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ