眠れ〜ということで、今日はねます。

まいど。
名古屋から富士に戻ってきました。

■色々勉強になりました。

今回は色んな方のところにお邪魔しましたが、すべてとても為になりました。
プロジェクターも自慢のために大活躍(笑)
applepleさんでライト式のものと比べましたが明るさでは負けますね。やはり。
鮮明さが違います。

でも逆にLEDのプロジェクターの可能性も確認できた感じ。
ちょっと位会議室ならだいたいOKだし、なんといっても気軽に扱える小ささ。
電源が5秒で落ちる、ハンドリングの良さ。
それを実感しました。

………ってプロジェクターの事を勉強した訳ではないよw

■新しい時期に入りました。

アイデアソースさんの会議室で2時間くらい、そのあと場所を変えて更に2時間くらい。
自分としては
もう、せっかくだし時間気にせずしゃべってやれ。テロじゃ!w
って感じで(笑)
チャットとかでもお話したりするのですが、なんていうかいろいろきっちりお話を一度したくて。
法人化をされたご挨拶もかねて、一度いきたいとおもっていたので、いっちゃいました。アハ!

自分が同業の方に「しっかりとした話し合いをする為だけに」伺うって、昔では絶対ないです。
でも今回それをしました。「それをしないと、いけないのかな?」って思った。
それって「今までと違う、新しいことがはじまっている」ってことなのかな?

そう個人的には思います。
んでもって言い方変えると「今のままでは駄目、変わらないと」ってことなのかも。
まだまだ景気は良くなりませんが、きっともう新しいことは始まってるんだと思います。

そんでもってその新しいことが「開花するまで」
それまでの間を「生き延びる事、耐え忍ぶ事」それが必須課題なのかな?とかね。

新しいことであっても、いいことであっても。
今の世の中、そんな簡単帰ってこないし、経済としてはなおさらかえってこないと思います。
それは企業努力とはまた別の「時流」のお話もあると思う。
なんで色々個人的に想い通りにいかないこともありますが(笑)今はほんと、我慢です。

■ってことで

このところ毎日2時とか3時だったんで、今日はなんとか今日中に寝てみます…。
おやすみなさいー。

タグ【戯れ】

関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

勝又孝幸

株式会社データファーム

FileMakerシステム制作を中心とする「株式会社データファーム」という小さな会社の代表です。2007年から趣味で書いている日記を個人ブログとして現在も続けています。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ