メリークリスマス!

まいど。
やークリスマスだね。深夜更新だけど…。

富士ライブに書いた、クリスマスをそのまま転載。

なんとなく。
宣伝とかでなくて、そのままメッセージだなって思ったので。
今年もあとわずかですね。
それぞれに色んなクリスマスがあると思うのですが。
それぞれにメリークリスマス!
大切な人とお過ごしくださいね。

あー俺一人でいまいますけど!
でも「自分」だって大切な一人ですよ〜。
頑張った自分自身に感謝してあげましょう!
あ、俺いまいいこといった(笑)

来年はどういう年になるんでしょう。
世間はきっと元気がないと思うんです。
でも富士ライブに情報をだしてくれるかた、がんばってます。
みんなまだまだ元気ですよね。

下向いたときに、携帯いじって富士ライブ見たら、元気がうつって顔を上げた。なんてね。

でもほんとに。そんなふうに「町の元気」を伝えられたらいいですね。
人は元気をもらうと、さらに元気を誰かに分けられる素敵な生き物なんです。
あ、またいいこと言った(笑)

なんにしてもだいぶ冷え込んできましたが、よいクリスマスの夜を。
俺が思い浮かべるクリスマスソングは、佐野元春のクリスマスタイムインブルー、です。

若い人はしらないかな?



■佐野元春のこの曲が、俺の中ではクリスマスソングの定番

やー。こういっちゃなんだけど、アンジェリーナからはじまって、よくこの曲までたどり着いたな、と。
それくらい名曲だと思ってます。
聞くならいろんな定番があるでしょ?
俺に声のよく似た(逆w)山下達郎のクリスマスイブだってそう。マライア、ワム…。あとなんだ。

ねぇ。いろいろあるじゃない。
でもそれらって歌えないし、歌ってもなんか幸せでなくて。

それに比べたらこの曲のなんと口ずさみやすいことか。
サブタイトルが「聖なる夜に口笛吹いて」だったけど。
ほんとそんな感じで歌えます。

それぞれいろんな「このクリスマスソングが好き」ってのがあると思うけど。
俺の場合はこれですね。

■話はかわって、かどやんさんのこの日記はものっそいうけたwww

やー、WCAN:Pで知り合ったかどやんさん。
ものっそいナイスなんですが、この日記は群を抜いてナイス。
すばらしいクリエイティブです。

ぜひみてください。
マイミクのぴなこは是非見て(絶対好きだと思うんだが)

■平成のサウザー
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1371756836&owner_id=33068

ケンコバのものまね「愛ゆえに…」を思い出しました。
ほんと完敗…。

ってことで、まだ年賀状終わってないんで頑張ります!
がんばってやるもんじゃないだろう。年賀状…………。
うおおおお。がんばれぃ。おれぃ。

タグ【いろいろ。あ、ざれざれ】

関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

勝又孝幸

株式会社データファーム

FileMakerシステム制作を中心とする「株式会社データファーム」という小さな会社の代表です。2007年から趣味で書いている日記を個人ブログとして現在も続けています。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ