PLAGUES、GHEEE、めっさかっこいいんすな。


まいど。
雨だ。雨が降ってる。
ってことは、その分空が軽くなってるってことだ。
雨を落としてるんだから。


■ナタリーで知ったんだけど。

こんな記事があった。
PLAGUES、全国5カ所ツアー&新録ベストアルバム

へーって思った。
PLAGUES、名前だけは知ってたんだけど、復活なんだーと。
と思ったら以前復活ライブやってたみたい。
なるほどなるほど。

そう思って、なんとなくyoutubeでPLAGUESを検索。
ふと気になったタイトルをクリック!

……………かっこいいいっすなぁ!!!
こういう音、メロディ、鳴らし方、大好き。
PVセンスいいなー。



鮫とハイビスカスってアルバムの曲みたい。
これがかっこいいってのは、分かるわー。


■そのままGHEEEを聴いて見た。

PLAGUESの人が最近やってるバンドってことで。
タイトルでビビビっときて。

Beautiful stungun
美しいスタンガンですよ。
で、こちらはより音がハード!
そしてこのPV、アポジーのPV作った人ではないのかな?ものすごいにおいが似てるんですが…。

ってことはつまり、かっこいいってことですよ!
そしてそのPVを背景に、疾走感一杯の音が走る!!!
やー、もう大好き、こういうの。



久しぶりに「圧倒的に音がいい」って感じたよ。強いっていうのかね。


■ライブもやはりうまい!

そのままyoutube三昧。
ライブDVDからのカットがあるようなので、チェックしてみた。
シェルターでのライブ。狭い。
でもだからこそ、より良さが感じられるねー。



CDと音が同じ!っていう感じ。
単純な表現ですいません……。


ってことで。
ライブにはいけないと思うけど、新録ベストアルバムは欲しいな。買うな。きっと。


最近政治とかいろいろめんどくさい事ばっか日記にしていたので、ほんと音ネタだけで。
あー、俺、やっぱカーネーションとか、grooversとかその当たりの音が好きなんだろうな。
グランジっていうキーワードはどっかでひっかかってくる気がする。

へー。


雨の日曜日だね。


タグ【PLAGUES】


関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

勝又孝幸

株式会社データファーム

FileMakerシステム制作を中心とする「株式会社データファーム」という小さな会社の代表です。2007年から趣味で書いている日記を個人ブログとして現在も続けています。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ