戯れ戯れ日記

まいど。
いい天気ではない?過ごしやすい。

■昨日ふと自分の欠点がわかった。

びっくりした。
メール見ていて、

ああ、ここが足りないから駄目なんだ。
ってのがった。
足りない、だけでなくて「駄目」な理由が分かったっていう。
電気走ったなー。

これはぜひ克服したいし、したらまた人生が変わるかな?
壁は高いけど、それも楽しむ事にする。


■不況で出てくる話が悲しいことがおおいぜ

昨日一本電話入れたときに思った事。
なんつーか、人が暴れると言うのか。あるいは余裕がないと言うのか。
そういう意味において、今後どんどん世界は狭くなっていくんだろうな。
安全?な部分が減っていくんだろうなって思う。

それにまけない自分でいたいな。
そのために色々な事において「自分の足で立つ」のが大事だ。


■mixi、twitterのボイスも反映されるようになったけど。

俺は反映させません。
mixiのボイスチェックしてないし、数も多すぎるしね。
みんなのボイスを汚してしまうから。

でもこうなってくるとmixiプレミアムなんて意味ないよね。
アプリでしっかりもうかってるんだから、みんなプレミアムにすればいいのに。
でもmixi自体は勝手知ったる家というか。
みんながいるのでやめはしなけどー。



という簡単な日記。
今日もまだ午前中だしね。
「これやった」「こうだった」で書く事はまだない、みたいな(笑)
計画をかけばいいんだけどね。

今日は終日仕事です。
さあ、がんばっていこう!おー。



タグ【戯れ】


更新 2010月06日12 11時27分

関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

勝又孝幸

株式会社データファーム

FileMakerシステム制作を中心とする「株式会社データファーム」という小さな会社の代表です。2007年から趣味で書いている日記を個人ブログとして現在も続けています。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ