アイコン変えたよ。

まいど。

今日も朝から寒いねぇ。
なんつったって、起きにくい!
隣にガールがいれば…。くっ!


ってことで、アイコンをちょっと変えてみる事にします。
最近「Instagram」ってiPhoneソフトが楽しいのですが。
これでたまたま作った写真が評判よかったので。

ttwitterのアイコンにしたらいいです!
とまで言って頂いたのが意外で。

自分としては「そこまでいいですか」って感じ。
自分の写真をのせるのってあんまり好きではないんだけど。
なんか、ナルシストっぽいじゃん(笑・でもそういう一面もなくはない)
とはいえね。これほとんどオレ写ってないから(笑)
だったら、まあOKでしょうってことにしました。

写真は2月に自分のプロフィール用として撮ったものです。
それを加工してこんな感じになりました。
まさかプロフィールの写真がこんな形でアイコンになるとは。
流れって不思議なものです。

そもそも2月に写真を撮ったのは、CSS niteっていう大きめの勉強会で発表する事になったから。
その時にプロフィール写真が必要だったの。
今年はCSS niteをはじめ、色んなプレゼンテーションに本当にお世話になった気がします。
他の有名な方に比べたらもちろん回数は圧倒的に少ないんだけど。

でもほんと、知らない人の前で結構喋ったし、司会もやったし…。
大変な事も、もちろん多かったのですが、色々勉強させてもらったり人の縁をもらったり。
これからのこと。未来の事ももらったり。
今年頂いたプレゼンテーションの機会には、心から感謝しています。

で、来週水曜日。
CPIさんで30分くらい喋ります。
これが今年最後のプレゼンテーションになるかと思います。
なので、感謝を込めて。
今年一年の総決算になるように(30分ですが)
プレゼンテーションのご恩に少しでも恩返しできるように、頑張りたいと思います。

■無料セミナー a-blog cms:レンタルサーバー(ホスティング)はCPI
http://www.cpi.ad.jp/seminar/cms/seminar_ablog.html

…って言いながらまだスライドが0枚。
頭の中ではできているので、土日で一気に作業です。
ってかもう金曜日なんだよね…。
はやっ……。


ということで、色々やる事ありますが。
一つ一つ丁寧に頑張っていきたいと思います。

今日も、頑張れ俺、ってことで。
さすがに今日はプールに行きたいなーーーって思っています。
たどり、つくぜっ!

添付の写真は、俺のアイコンリスト


タグ【プレゼンテーション】



476321_864825525

yakuza



関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

勝又孝幸

株式会社データファーム

FileMakerシステム制作を中心とする「株式会社データファーム」という小さな会社の代表です。2007年から趣味で書いている日記を個人ブログとして現在も続けています。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ