まつおかは美味しい

まいど。

今日は雨がふりそうで、ちょっと降って止んで。
そんな感じで湿気だけを重ねていくね。

昨日名古屋に立ち寄ったんだけど。
その時に名古屋に通勤にきている人に「まつおかって知ってる?」って訪ねた。
返事は「知らない」
別の人に尋ねても同じだった。

信じられない。まつおかのお弁当はものすごくおいしいのに!





■お惣菜のまつおか
http://www.souzai-matsuoka.com/index.html

まつおかのお弁当はわたし、新横浜駅で一回。
それ以外はすべて名古屋高島屋の地下で購入しています。
食べ比べて、高島屋の方がおいしい!!!

なんだろね。明らかに味が違う。
店舗面積からくる「一日に出荷される量(製造量)」が違うからだろうか。
なんにしても高島屋の弁当はうまい。

私のたいしたことない歴史ではありますが、

今までの人生で一番おいしいお弁当は「まつおか」のお弁当です。
これ宣言できます。

それくらい俺が大好きなのに、名古屋の方が知らないのが、いつも不思議なのです…。
俺の味覚が狂っているのか…。

と思っていたら、昨日お弁当を買って食べてくれたのです。名古屋の知り合いが。
その感想がこちら。



これはたしかにうめぇ。カボチャなのに美味しい。 http://twitpic.com/50hnpu

へへへ。やったね!

ってことで、一人でも多くの人にまつおかのおいしさを知ってほしいのです。

静岡だと一店舗だけ。静岡駅松坂屋の地下にあります。
まだそこで買ってないんだよね〜。
次の楽しみにしておきます。

http://www.souzai-matsuoka.com/shop/brand.html#mat

(そして今回は名古屋でお弁当は買えませんでした。はは。忙しかったので)


タグ【まつおか!】




関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

勝又孝幸

株式会社データファーム

FileMakerシステム制作を中心とする「株式会社データファーム」という小さな会社の代表です。2007年から趣味で書いている日記を個人ブログとして現在も続けています。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ