イベントゴトゴト3つ。

まいど。

今日は自転車で移動したよ。
ってことで、なんかばたばたと。

mixiのプレミアムを再度解約手続き。
ちょっと気持ちがはなれつつあるぜ。mixi。

ってことで、いろいろ。
自分に関連するイベント毎について。


■talknote 名古屋が誕生!



自分が主催してる「talknote」って勉強会ですが。
これの名古屋版をやろうっていうことになりました。
わーーすごい!名古屋でもtalknoteが!

これから日程や場所などを詰めますが、ま、私ではない人が名古屋の主催なので。
私の頑張りどころはほぼなし!です。
へへ。でも嬉しいね。

■TalkNote(トークノート)という名の勉強会
http://talknote.me


■talknoteで企画した「Webの運営とマネタイズ」がきっかけに。



CPIさんが主催する「SupremeWeb」というセミナーイベント。
今回これが福岡で開催されることになりました。
そのセミナータイトルがずばり

Webの運営とマネタイズ
なんです。

■SupremeWeb Fukuoka「Webの運営とマネタイズ」
http://www.supreme-web.net/20110728fukuoka/

そう、talknoteの第二回でやった内容。
これをさらにブラッシュアップしたものが「SupremeWeb」で開催されます。

talknoteでこのセミナーに参加してくださった高畑さんのブログにもありますが、やー、ほんとこういうきっかけになったことが嬉しい!!

■7月28日Supreme Web in 福岡初開催! - Blog Teppei Takahata
http://www.takahata.me/2011/06/15/supremefukuoka/


■富士ライブフェスタは7月3日開催だよ!



でもって、先日もお伝えした富士ライブフェスタ。
これが直近の頑張るべき内容です。
多分富士ニュースにも告知がのると思います。のるといいな!(笑)

こちらも出店してくださる店舗も増えて。
いよいよ細かいツメをしていかなければ、というところです。

あらためて詳細はこちらから。
「ハンドメイド」とか「ファッション」っていうくくりではないので、ちょっと変わった楽しいベントになるよ。
したいな、って思ってます。

さて、どうなる?

■7月3日は富士ライブフェスタ!
http://fuji-live.net/index.php?ID=6871


タグ【イベント】




更新 2011月06日15 23時58分

関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

勝又孝幸

株式会社データファーム

FileMakerシステム制作を中心とする「株式会社データファーム」という小さな会社の代表です。2007年から趣味で書いている日記を個人ブログとして現在も続けています。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ