004-白浜から富士。テニスとか。

まいど。

無事に富士に戻って参りました。
今回参加したみなさん、どうもありがとうございました。
色々お世話になりました。
今回何にもしていないんで…。

白浜は本当によくって、すごくリラックスできました。
温泉に入ってリラックスを感じたのも実は初めてで(好きなんだけどね)
色々気も抜いたし、逆に気がついたりする部分もありました。

やーーなんにしてもほんと自分はまだまだ中途半端で。
だからこそ「もっとやんなければ」って思い直したり。

ほんと、仕事だけでなくなんでもかんでも。
もっといけるところまでいこうと思ったりしました。
やーーそれをもっと、楽しくね。

もっと深いところへどんどんいこう。
それをもっと楽しく、いい世界へ。

…………なんて。
まあ疲れているから、なんか文章がもやもやしてるけど。
一言でいうと

「本当にたのしかった!!!!!」

あらためていったみなさんありがとう。
でもって、いけなかった皆さんも、同じようにありがとう。

また、次回。
今度はゴールデンウィークか夏休みかな。

んでもって、テニス………にいこうと思ったんだけど間に合わなかった。
久しぶりに自宅での週末。

んーー不思議な感想なんだけど、自宅にいて

「なんか、さみしかった」

です。やーちょっとびっくり。
いつもはテニスコートでみんなとテニスしたり、そのあとファミレスで食事をしたりしている。
それが当たり前になっていて、今日それがなかったらふと寂しく思ったりして、びっくりした。

さっきまで親友といたからかな?って思ったり。
んーー、つい一年前まではこれが当たり前の週末だったのにねぇ。
本当に不思議というか、逆にテニスの環境がありがたいというのか。

やたらに寂しがりということでもないんですが…。
とにかくびっくり。

でもってテニスはとりあえずフォアの打ち方をもっと勉強しないと、と思っています。
サーブもバックもやらんといかんけど。まずはフォア、次がサーブ、でバックって感じ。
もう少しドライブのかかった球を返したいです。
それなりにうつポジションには入れるようになったと思います(たぶん)
なんで、フォアの準備ができるようになってる………と思う。

でも打ち方が「当ててかえす」って感じで「振り抜いてうつ」って感じでないので。
そこらへんをさっさと身に付けたいです。

テニスはやってみたら、面白くて、出会えて良かった。
今日の旅行のメンバーと同じく、この環境に感謝ですね。

4月までにある程度改善したいってのが一つ。
あとは

「平日に2時間程度うてる場所を探したい」

って思います。沼津でみんなうってるけど、平日にそっちまでいけないしな〜。
他の環境を探すか。

…ってことで。
ヤーー疲れてるので、もう寝ます。文章もぐだぐだだし。
では。KOIKIさんは断念…。


関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

勝又孝幸

株式会社データファーム

FileMakerシステム制作を中心とする「株式会社データファーム」という小さな会社の代表です。2007年から趣味で書いている日記を個人ブログとして現在も続けています。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ