001-桜の季節

まいど。

今日は一応お休み。
ってか、昨日今週一週間のご褒美にと思って、よるにビール飲んでねたさ。
寝るときはいつも通りアイマスクと、耳栓して。

そしたら、すっげーーーーーーー悪夢みたw
考えられない位の悪口とかいってる自分がいた。
焦ったしへんこんだw

なんで、ほんとしばらく一人ビールはいいやと思いました(笑)
飲むんなら、人といるときでないと駄目だね。
なんか、じぶんにとっての「お酒の底つき感」みたいのがあった。

でもって今日。
富士山がすごくいい感じなので、近所のポイントにとりにいいった。
そしたら、なんと一本の桜の木が。
桜と富士でとってみました。
俺のスパイクが映っているのはご愛嬌(笑)

富士山となりの連邦がつながっている感じを上手に撮影したいと思っているんだけど、もっと広角のレンズでないと上手にとれないっぽい。
電柱とか色々入るけど、思う構図に近い物を載せてみます。
このつながってる部分が、なんかすごく好きです。

永田農法をやるべく、プランターとか土の物色にいってきました。
種とか色々あっておもしろい。
けど土とかいまいち、わからん部分もあるので、いったんカインズホームをひきさがってきました。

ちょっと永田農法の先輩たちの土とかやり方をネットで調べて出直そう。
明日はone loveかー。
みんな頑張れ。

眼鏡市場で明日眼鏡を買おうか考え中。

タグ【富士山,桜】

関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

FileMakerシステム制作を中心とする「株式会社データファーム」という小さな会社の代表です。2007年から趣味で書いている日記を個人ブログとして現在も続けています。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ