001-デザインぜんぜん浮かばねー。

まいど。

今いくつかバナー的なもののデザイン考えてるんですが、全然浮かびません。
やーーまいった。天気いいし、体調いいのでくるかとおもったけど。
アイディアが形になりません。

こうしたいっていうイメージはあるんだけど。
素材とコピーの関連性が生み出せません。

まいった。
ま、しょうがない。

テキスト書いたり、やるべきことまとめたりしようかな。

今日は4時ごろ友達とその子供が来てプールです。
やーー子供たちに会うの久しぶり。
「かつまたくん」っていわれてます。わはは。

今日すべりだいやるんだろーな。
受け止めてあげるんだけど、足から来るから怖いんだ(笑)
それを用心して滑り台のちょっと遠目でまってると

「もっと近く〜」とかいわれるし。
近ければ近いで、細くてしっかりとした足が全てのガードをかいくぐって腹に差し込むし(苦笑)

近づいて、滑り出したら、腰だけ後ろ。
そんな感じで子供と遊んできます。

なんでそれまでに仕事の成果を出さないと。
はーー、やるか。

外ではめいっこが空豆を収穫してました。
空豆うまいよね。

ってことで、やるか!
マリオカートを(笑)

子供がいるんで、対戦してきますw
や、仕事もやるよ!もちろん!

写真はうちのCD入れ。
かかってるCDのケースはこいつの口にいれるようにしました。

いろいろな名前を経て、最近のこいつの名前は「副社長」です。
や、社長いないんだけどね………。

タグ【戯れ言】

関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

勝又孝幸

株式会社データファーム

FileMakerシステム制作を中心とする「株式会社データファーム」という小さな会社の代表です。2007年から趣味で書いている日記を個人ブログとして現在も続けています。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ