001-結局風邪

まいど。

おはよう。結局風邪引いた。
今計ったらまた熱は下がっていたけど、夜中汗かいて熱が上がってた。
ひさしぶりにきちんと風邪引いた感じ。

先週から(正確に言うとa-blogのカスタマイズセミナーあたり)から色々な事をアウトプットしてきた。
それは仕事の仕方とか、自営の考え方とか、自分自身のありかたとか。
けっこう今までの蓄積を一気にしゃべった気がする。
そこで出し慣れないものを出したせいか、疲れてしまった。
ほうけたっていうんか。

しょせん自分程度の話がはたしてどこまで参考になるのやら、と思うと
急に不安になったり、自分意味あるンかみたいな気持ちになるし。
でもって、そこに体の疲れが重なってしまった。
昨日の夜鼻の下にヘルペスができそうな予感まで(笑)

と は い え!

自分をアウトプットしすぎて疲れた、とか。
そういう理解(現状把握)がしっかりできてるならOK!
とりあえずやることはいっぱいあるからこそ、ゆっくり片づけていけばいい。

手は早く、気持ちはゆっくり。
気持ちが疲れて、自分が変に疲れても意味ないし。
疲れた人には疲れたものしかこないからねぇ。

ってことでやるか。
今日はあさからお客さんのところなので、仕度していかないと。
指示書も残さないといけなくなったし。

寝てる時は正直やる気ゼロだったけど、
起きたらやるき出てきた。
人間って凄い!
ってか俺が単純?(笑)

頭で考える人間でなくて
体で考える人間にならないとね!

そんな感じで!
みさなんはさいきんどない?

仕事メモ:
ページデザイン1枚
サイトデザイン1枚
スケジュールを出す

タグ【戯れ言】

関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

勝又孝幸

株式会社データファーム

FileMakerシステム制作を中心とする「株式会社データファーム」という小さな会社の代表です。2007年から趣味で書いている日記を個人ブログとして現在も続けています。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ