002-いったいわない

まいど。
長い打ち合わせが終わりました。
正直体調微妙だったのですが、やっぱり集中力も落ちてた。
なのでそれがちょっと周りの方に申し訳なかった。

でもそんな中でも提案とか意見をきいたりとかは一通りできてた。
なので、まあ「なんとかなった」というのか。
皆さんに「なんとかさせていただいた」というのか。

心理的なストレスとかあるのかな。

それにしてもそろそろ「いったいわない」の話から脱却したいわ。
自分が悪いわけでもなく、それでも自分が傷ついたり相手をいやに思ったりするのはもうたくさん。
相手のいいところを自分の都合よくつまみ食いする自分なのかも?ってちょっと反省した。
帰り道で「さすがにそれは俺もカバーしきれん」と思ったらちょっと悲しくなってしまった。

が、まあ。
そんなこともあったり、他の事もあったり。

長い打ち合わせが終わった後、あまりに疲れて体に震えが来たので(めずらしいので、びっくりした)すぐそばにあったマクドに。マックポークのセットとか食べちゃった!(笑)
やーーーなんだろこの安い感じ。マックでも100円マックのセットはなんかわびしい。
だけど食べたら、ってか食べ出したら震え止まった。エネルギー(ってか糖質)が足りなかったらしい。
さくっと食ってさくっと回復!

でもってそんなこんなで今事務所。
これから見積もり書こうと思ったけど、どうしよう。
いろいろ書くと一時間位かかる。
けど明日でもいいんだよな………明日やるかな。
でも明日締切なんだけど………明日やるかな(笑)

ちょっと自分の中のいろいろなことを吐き出したくてこの日記を書いた。
まあ、みっともないね。でも吐き出した。なのでOK。これはこれ。
最近疲れ目で鍵を無くしたと思ったり(あった)ハンドセットの電池充電部分がなくなったり(これはなくなった)してる。
今見積もり書いたら金額の0を一個でも2個でも間違えそう。
なんでおもいきって止めよう。

ってことで遅ればせながらタイダイいってきます。
たけちゃんきてるし。

タグ【戯れ言】

関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

勝又孝幸

株式会社データファーム

FileMakerシステム制作を中心とする「株式会社データファーム」という小さな会社の代表です。2007年から趣味で書いている日記を個人ブログとして現在も続けています。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ