001-今日はバーベキュー

まいど。
今日は地元の友達が集まってのバーベキューです。
そそうのないように、いろいろ準備しないとね。

先に言っておくけど、サプライズはないよー。
女友達はつれてこれても、彼女はつれていけません。わはは。
その状況脱却したいんですけど(笑)ほんとに。

でもまあ人と付き合うってどーーいうことだろね。結婚とかも。
自分勝手な(?)理想ならいくらでもあるけど、それを押し付けるだけがコミュニケーションじゃないしね。
かといって相手に全部合わせたら自分が消えちゃうし。

人間関係は常にデリケート。
そこはやっぱ意思と相性の問題が多いのかな?なんて思ったり。

ふふふ。
ま、20代よりも頭で考える事が多くなったかなぁって、よく思います。
でも自分の寂しさを埋めるために相手の気持ちを集めても、結局最後は自分がむなしいだけだしね。
そしてそれは相手を傷つける行為でもあるわけで。
それだけはしたくないので、それなりに軽々しくないつもりなんだけど、まあ人が見てどうだろうねぇ。

などとバーベキューから色々話が脱線してますが(笑)
たまには慣れない事も書いてみましょうってことで。

相手が自分にもつ印象は様々。
いいといってくれる人もいれば、やだといってくれる人もいたり。
まあ一人一人、「いい」って思ってくれる部分と「いや」って思う部分があるだろうね。白黒ははっきりしてない。
その全てに色々左右されるけど、まぁ

「自分を一番左右するのは、自分自身」

でなければ、仕事だろうが恋だろうがなんだろうが。
結局自分を見失ってしまうような気がする。
けどそれもまあ、頭の固い話なのかなぁ。

感謝、期待、傷心、失望。
言葉にすると大げさだけど、今日はなぜか朝方ちょっとマーブル模様の心です。

ま、午前中やりたいことやって、午後からはバーベキューに集中。
飲み物かってきて、炭をチェック!だな。

ってことで、今日もやるか。
窓全開にあけてます。朝、散歩もいっちゃったw

バーベキューの様子はアップする予定

タグ【戯れ言】

関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

勝又孝幸

株式会社データファーム

FileMakerシステム制作を中心とする「株式会社データファーム」という小さな会社の代表です。2007年から趣味で書いている日記を個人ブログとして現在も続けています。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ