002-websig参加しに、東京行ってきました。


まいど。
東京行ってきました。
とりあえず、いってよかった。
色々な方とお話できたし、うけてきた内容も良かったです。
色々「クリエイティブ」を考えるきっかけになりました。

■とはいえ、まずは足下を

ですが、最近仕事のミスが多いです。
ものすごく反省…………。
色々改善しなければ。まずはこれが最初にやるべき事です。
気を引き締めて。ほんとに。

■MacBookProが良かった!けど

ヨドバシカメラ秋葉原で、新しいMacBookを見てきました。
13インチを普段使っているので、15インチはどうでも良かったのですが….

15インチのMacBookProのできがいい!
バランスが良くてびっくりしました。
わーー、買うならこっちこっち!って思いました。
多分13インチよりも液晶が奇麗。

…って思ったのですが。
帰りにMacBookを開いて作業していたのですが、自由席に3人座ったら、それでいっぱいいっぱい。
はっきりいって13インチでぎりぎり!15インチは開けない!

そうです。
俺はこの「新幹線での作業」が実はかなり多いのです。
ってことで、13インチのMacBookに落ち着く可能性が大きいです。

■キアズマさん、八雲さん、COFさんに会った。

今回東京の勉強会にいくにあたり、名古屋からの参加者さんもあるとはいえ、まあ東京では知らない人が多いのでロンリーだろうなぁ、って思ってました。

そしたらいきなりCOFさんが受付(笑)
でもってそのあとキアズマさんに手を振られ。
そして自販機で何を飲もうかなやんでいる八雲さんがいたのでした。

やーーなんかいろんな繋がりが嬉しかったです。
そして色々考えた。体験できた。
ほんと、行ってよかったです。
今後も継続して参加できればな、と思っております。

ってことで、無事帰ってきました。
ただいま〜。
そしておやすみ〜。

黄色い写真はドクターイエロー。

タグ【websig】

関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

勝又孝幸

株式会社データファーム

FileMakerシステム制作を中心とする「株式会社データファーム」という小さな会社の代表です。2007年から趣味で書いている日記を個人ブログとして現在も続けています。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ