001-朝から…


まいど。
おはよう!
今日は天気がいいね。朝から富士山も奇麗。

■今日の朝ご飯

ってことで今日の朝ご飯。
・パンをトーストしたものに明太子をぬりつけ
・卵焼きにタマネギを添え
・タマネギ、ニンジン、じゃがいも、ベーコン、ニンニクのスープ

でした。
明太子をのせたパンにタマネギをのっけて食べると美味しいよね。
明太子の臭みは、トーストした熱とタマネギで消えます。

■泰葉って何だ。

もうほんと朝からむかつくよ。
なんだいあの女は。ほんとテレビつけてるだけでいらいらする。
俺だけ?

あの人もほんとよく分からないし、
あれを放映するテレビの神経も疑うよ…。

日本の言葉で世界に通用する「もったいない」って言葉があるけど、
俺からすると彼女はほんと「みっともない」

だな。

■テニスで体が動かない。

ほんと、先週も動かなかったけど。今週も。
明らかに身体が硬いので。ほんとショック。
先週もぼろいマッサージ機に座ってたら寝ちゃうし…。
普通だったら「痛い」とかいってるのにね。寝るって…。
どんだけ体硬いのか…。

テニスでも足の変なところが「ピキ」っていうので、最後は見てるだけにしました。
体使えないで手打ちだもんで、うってる途中から腕のへんなところが痛いし…。

やー。ほんとなんでこんなことになったのか。
まあ、しょうがないので、ふてくされずに地道に投げ出さずにやります。

ってかテニスうんぬんより、体がすっごく硬くなってる。

………ま、日記も書いたしストレッチでもすっか!
ってな感じで、今日も働け俺。
うっし。やるかー。

って言ってるそばから肩が

「ゴリゴリゴリ」

わはは。

関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

勝又孝幸

株式会社データファーム

FileMakerシステム制作を中心とする「株式会社データファーム」という小さな会社の代表です。2007年から趣味で書いている日記を個人ブログとして現在も続けています。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ