001-今月は机の前

まいど。
今日は天気いいねぇ。富士山も奇麗さ。
あとで散歩がてら写真をとってこよう。

■今月の週末はけっこう机の前

にいることになります。
平日色々追っつかない部分を土日でやってる感じです。
まーしょうがないね…。

なので外出する際には色々発散しないとね。
今月一回くらいはテニスもいきたいのです。

自営業やってきて今年が一番、というか今が一番やることがあります。
はーあれこれちらばってますよ。ほんと。
でもやるべきことに関する時間の全部全部が「辛い」訳では無いです。

■そろそろ髪をきってこよう

普段は坊主なんですが。
しばらく髪を伸ばしてました。っていっても世間からすればかなり短い方ですが。

冬だし寒し。
防寒のつもりで伸ばしてたんですが。
そろそろいいかなぁ、って気になってきました。

ってことで、そろそろ切ってこよう。
っていっても今日はいけないし、明日は床屋さんがお休み。
火曜日以降ですね。

別に頭はバリカンで刈ってもかまわないのですが。
仲よくなったおじさんの床屋さんがあるので、美容室にも行かずそこで切ってます。
坊主だし。

■今週は水曜日にFileMaker東京

ですね。いきます。
ってか仕事の関係上、かなりきつきつなんですが………。

でもFileMakerの見積もりをつくらないといけなくて。
そのための質問なんかもあるので、これはこれで本当に
仕事として
いかないといけなくて。

なんとかスケジューリングしていってきます。
ふー。いくとなったら楽しみに。

ってことでexpress予約しておこう。

ほんとあっという間に時間が過ぎる。
でも自分が「次の仕事」を今いくつか準備してるのかも?って気持ちになったりもします。

さて、やるか。
今日は夕方プールの予定。

タグ【日曜日】

関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

勝又孝幸

株式会社データファーム

FileMakerシステム制作を中心とする「株式会社データファーム」という小さな会社の代表です。2007年から趣味で書いている日記を個人ブログとして現在も続けています。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ