002-戯れ戯れ日記

まいど。
これ書いたら寝ます。

■MBTを修繕に出した。

今日午前中のらないので、仕事をせずに歩いた。
で、自宅からMBTを買ったところまで歩いた。

ってのも全開伺った時に、きちんと歩けてないって指摘受けてさ。
それが気になっていたので、いろいろ気をつけて歩いていたんだ。
そのチェックをしてもらいに。

結果としては「OK」とのこと。
やっとMBTの入り口に立った感じらしい。
そして靴を見てもらったら「ソールの修理が必要」そのこと。
一週間から十日かかるそう。なので一度自宅に戻って車で靴を出してきました。

早く来ないかなー。
歩き方が分かってきたら、だいぶよくなってきた。

■IQサプリつまらんな〜。

別に特別好きでもなんでもないんだけど。
ご飯時に両親が好きで見てる。
で、最近なんか一気に「クイズ」でなくなったね。
クイズ考える予算がないのかな?

なんかさ、感じを逆の順番からかいて、字を当てるってゲームをやってるけど。
あんなの頭も良さなんて関係ないよね。あれは完全に早押しゲームだね。
クイズも感じを適当に選んで、逆からかけばいいから、クイズ作家はいらないよね。

なんか世知辛いなぁ、と思った。

シチューを作った。

たまたま家にだれもいなかったので、シチューつくりました。
なんとなくタマネギをみじん切りにしていためて、そこにじゃがいも、ニンジン、ひきにくをいれて炒めました。
ひき肉だったのは、最初カレーを作ろうとしたかr。
そのあと普通に切ったタマネギを入れて、一煮立ちしたらルーを溶かして、あたためて、牛乳を入れて完成。

ほんとうにふつーーのシチューができました。
個性も特になしw
本当に普通のが出来た(笑)

スーパーに行ったのだけど、なんか総菜が小さくて高くてむかついて(笑)
しかも少なくて(終わりかけの時間にいったので)
総菜ってこんなだったけ?って思ったら、ムカムカして自分でご飯作る事にしたのでした。

料理は面白いけど、最近は特に新しいレシピにチャレンジしてないので、駄目駄目です。

ふー。胃炎ってどうやって治るんだろ。
夜になるとちょっと「うっ」って感じ。

さっきから日記を書いていて、なんどもあくびが出る。
ねるか。

最近妄想が増大している。
仕事の妄想なんですがね。
自分、というかデータファームに必要な要素が、ちょっとわかってきた気がする。
でも大事な事だ。

タグ【戯れってハニー】

関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

勝又孝幸

株式会社データファーム

FileMakerシステム制作を中心とする「株式会社データファーム」という小さな会社の代表です。2007年から趣味で書いている日記を個人ブログとして現在も続けています。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ