001-体重戻ったw

まいど。
よかったー。とりあえず昨日一日気をつけたら体重戻った。
昨日計った時におなかいっぱい状態だったのかなぁ。

今日はいつものコンディションではかったのでOK!
ふー。一安心。でも油断するな。

■バクマン読んだ。

そうそう。話題のバクマン読みました。
面白かった。
この漫画って、面白い漫画っていうよりも
いい漫画
だと思う。
子供たちが読むべき漫画だし、大人が奮い立つ漫画だと思う。

なんつーか色んなエッセンスがつまっていてよいね。
あと、頭のいい漫画だと思う。

単行本にある原作者の絵コンテでかんぜんに大場つぐみが「ガモウひろし」ってのがばれてるのがいいねw
長年の謎がついにとけた感じ(笑)

■今日はDBさわるぞー。

昨日に引き続き今日もDB触ります。
他にも昨日ふと思い立って夜の一時から一時間keynoteに向かう。
思っていた事がそれなりにまとまった。

やーよかった。
これで人にあれこれ説明するのが楽になった。
でもまだまだブラッシュアップが必要。

ブログもそうだけどさ
何かにアウトプットする
っていいね。
出し切ったら満足感あるし。
あと別のものに自分の考えを映し出す事で、まとまってない部分やあらがみえてくる。

ブログのいいところはそこかと。

■ズータンズ、クロマニヨンズ

最近これの繰り返しばっかり。
ふふふ。さる状態。
ズータンズいいよねぇ。クラムボンのぱくりではないよ。
むしろ初期の彼らよりも、もっといいと思う。

ってことで。
きょうも頑張るか。
俺、やりまーーす。

タグ【戯れ】

関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

勝又孝幸

株式会社データファーム

FileMakerシステム制作を中心とする「株式会社データファーム」という小さな会社の代表です。2007年から趣味で書いている日記を個人ブログとして現在も続けています。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ