001-Arne今年いっぱいだそうです。


まいど。
いいたくないけど、今日も
寒い
なぁ。

■残念。でもありがとうございました。

大橋さんのArne。
ごっつい男の俺ですが、定期購読しています。
そのArneが今年一杯でおわりだそうです。

アルネ/お知らせ

残念ですがいきなりさよならよりはいいです。
大橋さんもお年ですしね。
ほんとありがとうございました。

■Arneの蒔いた種は絶対あちこちではなひらく

と思います。
この不況で第一次産業に目が行ってるでしょう。
そこまでいかなくても
(自分で稼いだお金で)買って食べる
でなくて
(自分で)つくって食べる
っていう家庭菜園、いや家庭農園は増えると思います。

それをはじめとした
「手作り」への原点回帰
は、今後生活のあちこちであるだろうとおもうし。
その時の素敵な目標。そのひとつが間違いなくArneです。

前日記に書きましたが、願わくばArneのように暮らしたいものです。
データファームも「ファーム部門」やろっかねw

■しかし現実は…。

13時までにデータベースまとめて、お客さんのところ。
そのあと別件のシステムの手入れです。
今日も何時におわるんだか……。
あはは、ほんとほど遠い(笑)

ま、Arneのように暮らせる日を目指して、がんばりま〜す。
この日記も更新どうしよかと思ったけど、ここでやらないと今日更新できなそうなのでむりくりやることにしました。(笑)

さーがんばれ俺。
ってかまじで頑張れ。
締切も仕事もすぐそばまできてるぞ!
おぃぃぃぃぃぃぃ。

タグ【Arne love】


関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

勝又孝幸

株式会社データファーム

FileMakerシステム制作を中心とする「株式会社データファーム」という小さな会社の代表です。2007年から趣味で書いている日記を個人ブログとして現在も続けています。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ