子供が賞を取ったのが出てた


語彙力のないタイトルですが…。

https://note.springin.org/n/n29d8d2786248 「FUKUOKA Creators Award2020」優秀作発表

サウンド賞super shooting vs(keitin@keitafarm) ということで、表彰をいただきました。ありがとうございます。 そして他の受賞した子供たちもおめでとう。

授賞式は大人でも緊張するような舞台だし、段取りも意外に忙しかったので大変だったと思います。 それでも当日集められた子供たちは、子供達同士で和気藹々と、みんなしっかりと意見もいえてすばらしかったです。 リモートで参加した仲間たちの代わりに、ゲームを動かすこともしたし、ほんと大変だったと思う。おつかれさまでした。本当にみんな立派ですごかった!

うちの子供については正直「はじめての応募だし、受賞はまずないだろうなー」と父はおもっていたので「もし受賞したら現地の表彰式にみんなで行くよ」と言っていたのですが、まさかの受賞という。まさかと言っては失礼か。いやでもまさかだな。そのおかげで家族みんなが福岡を体験できました。こちらもありがとう。

仲間に刺激を受けつつ、これから作りたいものを作って、作ったら楽しいという経験を積み上げることを頑張って楽しんでください。人にいわれて無理やり作っても楽しくないし、それに慣れて作るのが億劫うになったらもったいない。今もこれからも、自分に向けてものを作ってその延長線上にある世界を楽しめるようになってください。

物づくりに関しては、偉くなくても楽しければ100点満点。


関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ