今週は様子見てぼちぼち歩く

今週はどうも膝裏とかふくらはぎに少し疲れが残るので、歩数を優先せずに他のことやったり休ませたりする予定。 とはいえ、いけそうであれば歩数を稼ぎますが。

ヨガは20分以上のメニューを最近やっていませんが、寝る前の10分くらいが調子良かった(深く寝れた)のでそっちをしばらく継続してみようかなと。その分朝はBOX XRに時間と行動を割く予定。ちょっとVRフィットネスはお休みしていたので。

と、こうやって列挙してみるとほんと運動の種類が増えたので取り回しが10年前より楽になったなと思う。バリエーションが増えて柔軟に対応できるようになったので、続けやすくなった。10年前の自分に「バーチャルゴーグルして、ボクササイズしてるよ」って言ったら絶対信じないだろうな。35歳か。うん、無理。それくらい未来は変わる。10年後も。まだまだ生きてたいので、ぼちぼち続けられるように頑張る。楽しいです。


更新 2020月11日04 09時41分

関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

勝又孝幸

株式会社データファーム

FileMakerシステム制作を中心とする「株式会社データファーム」という小さな会社の代表です。2007年から趣味で書いている日記を個人ブログとして現在も続けています。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ