ももクロの「なんでもないや」話が面白かった


まいど。
やーももクロ4人になっちゃいましたね。
不安もあったけど4人のアー写見たら。

「あ、機動力すごそう。なんか可能性がまた一つ出てきたのかな」
って思って楽しみになってきました。
ピンチが訪れて、しばらく眠っていたファン魂がまたちょっとむっくりでてきた感じです。
(モノノフというほどではないと思う。俺)

たまたま見たライブストリーミングで知ったのですが

「ももクロの高城れにさんの「なんでもないや」のカバーが、Youtubeに違法アップロードされている」
「それがとっても良い、ということでちょっとしたバズりになる」
「その動画を高城れに本人が見ていて、コメントで褒めてもらってるのを見て、本人が照れる」
「↑という上記の一連を、公式のストリーミングライブで放送する」

という(笑)公式でそれをながすんだ!と思ってちょっとウケました。はは。
時代なんですかねー。

その動画はこれ

https://www.youtube.com/watch?v=LKsgAHc7_CQ

違法アップロードの動画は、その利益をレコード会社に還元する選択になっているので、レコード会社の許可済みです。
まあ厳密に言えば完全違法ではなくて、その辺りはyoutubeのコントロールが上手に働いています。

にしても。
やっぱアイドルであっても「エゴサ(エゴサーチ)するんだー」っていう、まあ当たり前の感想と。
本に曰く「褒めらてるビブラートは、緊張によるもの」という赤裸々な告白が良かったです。

高城れにの声は、本当に透き通ってて素敵なので、一度是非聞いてほしい。


関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

勝又孝幸

株式会社データファーム

FileMakerシステム制作を中心とする「株式会社データファーム」という小さな会社の代表です。2007年から趣味で書いている日記を個人ブログとして現在も続けています。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ