001-戯れ戯れ日記


まいど。
たまには軽い日記かかないと。
あと、なんとか日中に書かないとね。

■pe'zmokuのラストアルバムでたね。

ってことで、なんだかお騒がせなpe'zmokuのラストアルバムがでた。
まあ、ファーストにしてラスト。そういう予定だったんだろうって思う。
途中でsuzumokuが失踪しちゃうし…。
その時は正直少し萎えた。

でも、それでも。それでも。
やはりpe'zmokuには、suzumokuでもpe'zでもない魅力を感じる。
ギャロップには心つかまされたし、ハルカゼにはきっとまたどこかで励まされるだろう。

ってことで初回特典付きのアルバムを買うことにした。
彼らのライブDVDを出してほしいんですけど……。でるかな。

■今日は珍客がくるよ。

今日はちょっとかわったお客さんがくるので今からドキドキ、ウキウキ〜。
なんだかいろんなつながりがあって、感謝です。
ほんと一年ごとに環境はグレードアップしてリフレッシュしていくかんじ。
感謝するとともに、それに負けないようにしないとね。
刺激し合える人があっちこっちにいる感じです。ほんと、深く感謝。

……でも自分がおいてかれそうで、コエーw

■MBTが帰ってきた。

名古屋でソールがぶっこわれてるのが判明したMBTのサンダル。
それがかえってきた。やー思ったよりも早かった。
ほんと高いんだもん。大事に履きます。

でもって靴も欲しい……。
今のくつが正直ちょっと大きいのでね。
目標達成したら、新しい靴を買ってもいい、ってことにしてあります。
さーどうなる。

ってことでね。
まあ、いろいろがちゃがちゃやってますが。
ミス無くやれることが、まずは第一。
ってことで「しっかり」がんばれ、俺!

じゃあの!(って誰だw)

タグ【戯れ】

関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

勝又孝幸

株式会社データファーム

FileMakerシステム制作を中心とする「株式会社データファーム」という小さな会社の代表です。2007年から趣味で書いている日記を個人ブログとして現在も続けています。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ