001-楽しくやらないとね。

まいど。

やー今日はなんか自分の「よくない」部分がフューチャーされてしまって、ちとへこみました。
何をやるにしても自分「やりかけ、やり途中」って癖があって。
なんつーか。中途半端?
ちっと油断すると、すぐにこれが出ます。
こういう事で周りに迷惑かけないように気をつけないと…。
ほんと反省です。

でもって、昨日注文したツタヤディスカスがきました。
早くてびっくりしました。そして限りなく簡易包装!ちょっとびっくりしました。
借りた「かもめ食堂」は、だいたいの知り合いが「好き」っていう映画だったので気になって。
Arneでもなんかちょろちょろっとあった気がする。CMにも使われてましたね。
そこらへんで気になっていたので、今週どっかでみます。
間宮兄弟についてはマイミクのイカに「ぶーくんっぽい」といわれたので。
であれば、自分の目で確かめなければ。

おかださんのTwitterにあった「Caplio GX100」が気になっています。
暇見てはレビューをみつつ、買おうかどうか思案中。
仕事で使えるデジカメのようだし、いろいろ苦労も多そうだけど、長くつきあえるデジカメになるのかな?と思っています。
が、現物を一度触ってみないと。
ってことで最近移転したノジマにいって、触ってこなければと思っています。品揃えが半端なく多いので、助かります。
(いくのは大変だけれど)

あと、iPod touchを弟の力を借りて、ジェイルブレイクしました。
googlemapやらmailやら使えるようになったのですが、これ、便利ですね。
個人的にはiPhoneいりません。それよりも無線LANがどこでも使えるようにしてほしい!
電話というカテゴリーで使うには、日本は不向きだと思います。
(といいつつ出たら出たで買うかもねw)

ということで、とりあえずカメラに悩む日々です。
気になるのはシャッタースピード。(親父のデジタル一眼が快適なスピードで切れたので)
あとは、ずっと買いたいと思って買えていないミニギターをいつ買うのか、です。
(いろいろと予定があるので、なかなか購入に至っていないです)

という感じで。
やることもたくさんあるし、だめなことをしてはいけなけいど、切り替えないとね。
どうせやるなら、楽しくやらないと。

「欲しい物はたくさんあるの〜」って矢野さんの声に、何度も気分が励まされるこのごろです。

そうそうおとといはえおとこ夫婦がきてくれました。
わざわざありがとう。仲がよくていろいろ話をしてくれる二人なので、こちらもいつも楽しいです。

【う】

関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

勝又孝幸

株式会社データファーム

FileMakerシステム制作を中心とする「株式会社データファーム」という小さな会社の代表です。2007年から趣味で書いている日記を個人ブログとして現在も続けています。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ