ありがてぇ。


まいど。
今日もばたばたすっぞ。今日は見積もりが多いよ。

■やってよかったWCAN:P

今年もやるんだけどさ。でもって今募集中なんだけどさ。
原さんが素敵な募集告知の日記を書いてくれた。
ほんとありがたいぜ。うれしい。
こういう協力や思いに触れると「やってよかった」ってつくづく思う。

■[告知]富士の朝霧高原で思いっきりリラックスしたい人へ&婚活にもどうぞ
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1246682043&owner_id=549

「婚活にもどうぞ」ってのが笑っちゃうけど。
でもほんと、20人くらいの参加者の去年で、そのうち三組が結婚されていればそうも言えるよね(笑)

ぶーくんどうしたんだ!って声があちこちから聞こえてきそうだけど。
俺は
世のため、人のため
だから。なんてね。今年は
世のため、人のため、自分のため
頑張らないと(?)かな。

原さんは東京で出会った富士の人。すごく珍しいパターン(の奴や!)
んでもってすごい頑張ってる方です。

■ハートランド朝霧があってこそ

そもそも去年キャンプをやったのは、かずみちさんから「キャンプしたいねー」って話があったから。
そのときには既にハートランド朝霧を知っていて、お世話になっていて。
単純に素敵な場所だったので
ああ、みんなに来てほしい。体験してほしい!
って思って企画しました。
その流れでもちろん幹事もやって。

もしもハートランドが、言葉が悪いけど「たいした事なかった」ら。
多分WCAN:Pはやってないです。ハートランドが素敵だったから、やろうって気持ちのエンジンがかかった。
そう思うとハートランドにもただただ感謝。

素敵な事は、素敵な事を呼ぶんだな。
頑張ってる人は、頑張ってる人を呼ぶんだな、と信じたいね。

■ハートランド朝霧
http://asagiri-kantoku.net/

■挑む事も逃げる(かわす)ことも大事。

最近またばたばたと忙しいんですけど。
「きっちりやりきる、挑む態度」と「ぎりぎり無理しすぎないように、自分を逃がす態度」
の両方が必要なのかなって思います。

でも自分と言えば。
いつも「逃がして」ばっか。
だからこそ今日もやってける、っていう部分もあります。

だから「どっちであれ」って言えない部分もある。
人間ってそういう曖昧な生き物です。

ってことで。ほんと今日もがんばろう。
昨日久しぶりにデザイン二つやっちゃった。
もう腕が落ちる、落ちる。まいった。

ってことでがんばれ、俺!

タグ【ありがたみ】


関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

勝又孝幸

株式会社データファーム

FileMakerシステム制作を中心とする「株式会社データファーム」という小さな会社の代表です。2007年から趣味で書いている日記を個人ブログとして現在も続けています。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ