現在地、懐かしい。

まいど。
今日も終わるね。今日は仕事してます。

■groovers懐かしい。

なんのきかっけもなく、ふと。
あ、そういえばgrooversのビデオってyoutubeにあるのかな?
って思って調べてみた。
そしたらあった。イェイ。
きっかけは忘れたけど、ちょうど3人になったときに、たまたま聞いたんだ。
そしたら3ピースなのにすごく音が太くて、気に入ってしまった。

まー、grooversあんまり売れなかったけど…。
そんでも、音楽は本物。ってことで、好きな曲をちらほら。

現在地

昔のビデオなんで、画質はぼろぼろ。でも音はいいです。
音の響き方がいい。

THE GROOVERS 行列の先頭

この曲の頭のカッティングが死ぬほど好きです。うっひょう、かっこいい!

ロックの学園で気に入った。フジファブリック

ロックの学園は三日間録画しました。
で、そのなかで気に入ったのがフジファブリック。
今まで名前だけは聞いていたけど。はじめて音を聞いたのさ。
なんか不思議でふわふわしつつ存在感のある音でいいね。

なんかライブでボーカルの志村君の声が不安定だけど。
そえがあっても、それでもかっこいいね。
俺が実際に見たロックの学園から。

フジファブリック Sugar!!

一言で言えば、センスがいい。

■そういえば今年も朝霧jamがあるけど

今年もいきたいけど、翌年になればなるほど、チケットがとれる気がしません…。
うーん、今年はいけるのだろうか。
ま、明日発売ですか。
頑張っては見ます…。はい。

ってことで。もうちょっとやろう。
さ、やるか。では!

タグ【もろもろ】

関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

勝又孝幸

株式会社データファーム

FileMakerシステム制作を中心とする「株式会社データファーム」という小さな会社の代表です。2007年から趣味で書いている日記を個人ブログとして現在も続けています。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ