キャンプのことで色々考えたこと。


まいど。
民主が大勝し過ぎだろ、って俺が言った………。


■WCAN:Pの締め切りに、ロスタイム?

ということで、キャンプは今日が締め切りです。
ですが、あと二日三日延ばすことにしました。
というか、飛び込みありってことで。
十分な人が集まり感謝なのですが、もうちょっとだけ、ね。

今回色々考えることが多かったのだが、結論としては単純だった。

ハートランドを、朝霧を。
より多くの人に楽しんでほしい
っていうこと。
やっぱりそれだけ。そのために「だけ」自分が動くってこと
それが明確になった。

ハートランドのいいところ、朝霧のいいところ。それは。
ハートランドの前では、みんなが平等、おんなじ
ってこと。
それが自分の、キャンプの軸だと思ったよ。


■このクリエイティブに触れないと損だよ。

業界的にクリエイティブと関係の深い人たちが多いかな。
でもってだったらやっぱりハートランドのクリエイティブあなどるなかれ。
ぜひ触れてほしいなぁって思う。

牧場体験は去年も人気だったけど。監督のクリエイティブとエンターティメントを味わってほしい。
あのスタイルだって最初からそうだった訳ではない。
いろいろ試行錯誤して、できた結果さ。

そして添付画像につけたことが、今年のメインかな。
写真の鉄塔。あれがなんと
ロッジに化けてます
どーやったらあれをロッジにしようって考えるのか…。
その発想はほんとすげー。わらった。

そういった部分も楽しみにしてね。
去年のハートランドじゃないんだよ、もう。
そのスピードもよく考えるとすごいよね…。


■うまく伝わってない部分もあったみたいだけど…。

情報が曲がって伝わっちゃってる部分もあったみたいで。
なんつーか、ね。婚活の「ため」のキャンプ、みたいな捉え方?
「そのため」のキャンプだったら、そりゃ怖いよねぇ…って思ったもん。
曲がった情報が伝わった人には、申し訳なかったなって思った。

でもさ、ハートランドの前ではみんな平等でおんなじだから。
もちろん自分であってもそれは同じ。
うまく言えないけど「誰かの何かのために」動くことはないのでね。
そこが誤解されずに伝わったら嬉しいなって思いました。

あらためてね。WCAN:Pは「みんなで朝霧を楽しもう!」ってキャンプだZE!
それだけさ。

その「それだけ」って部分がいろんな人にきちんと伝わるといいなぁ。


タグ【WCAN:P】



関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

勝又孝幸

株式会社データファーム

FileMakerシステム制作を中心とする「株式会社データファーム」という小さな会社の代表です。2007年から趣味で書いている日記を個人ブログとして現在も続けています。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ