perfumeやっぱりいいなぁ〜。

まいど。
台風はさっさと来てしまえばいいって、WCAN:Pが言った。

■perfume動画を見たんだけど。

去年のROCK in Japanの動画をたまたまみて。
わー、これものすごくかっこいい。そして会場盛り上がっている。
なんかこれ見たらまたperfumeが好きになったなぁ。

ちょっと新しいアルバム「トライアングル」を聞いていなかったけど、聞いてみることにした。
でも俺は前の「GAME」の方が好きかも。
シークレットシークレットや、セラミックガール、Baby cruising Loveあたりが好きなんだよね。

ってことで、動画をぺろっと。

Perfume ROCK IN JAPAN FES 2008 チョコレイト・ディスコ


Perfume エレクトロ・ワールド(LIVE)


Perfume シークレットシークレット(LIVE)


シークレットシークレットはあのステージできちんと再現できているのがすごい。
あとチョコレイト・ディスコ。会場もりあがりすぎ。すごい群衆。

…ってかよ、そもそもハイヒールで踊ってんのが、すごいわ。あらためて。

■嫁にするなら、あ〜ちゃんとは言うけど

三人ともすごく魅力的で素敵だけど、あ〜ちゃんはほんとMC、というかすべてに心がこもっていて素敵。
こういうのは、いろんな人が見習う部分だとおもうけど、どうだろ。



■キャンプの準備も大詰め

とりあえずあとでフォローメールに書きますが、ビール1杯+サワー1杯+ソフトドリンク分だけ、お酒は用意することにしました。
あとは、足りない(とうか飲みたい分)はみんなで持参、ということにしました。
そのほうが、みんな自由にできるもんね!!コストは少し、あがってしまうけど…。
ケア案も考えましたので、多分大丈夫かと。

ってことで。ちと寝ちゃったのね。
なんで仕事に戻ります。

さて、がんばれ。俺。
12時も近いけど。

タグ【perfume】


関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

勝又孝幸

株式会社データファーム

FileMakerシステム制作を中心とする「株式会社データファーム」という小さな会社の代表です。2007年から趣味で書いている日記を個人ブログとして現在も続けています。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ