やることいっぱい。

まいど。
なんだか夏が戻ってきた、って去り際の台風が言った。

■ってことで、9-10月のスケジュールを見ていたんだけど。

なんだか予定が結構入っている。
・9月5-6日 wcan:p(朝霧)
・9月12 CSS Nite LP7(東京)
・10月10-11日 朝霧jam(朝霧)
・10月24日 富士チャレンジ
・10月30日 ファイルメーカーカンファレンス
こんな感じ。
朝霧jamは現在チケットがないので、いけるか微妙だけど。
でもこれがなければないで、WCANに参加します。

土日がけっこうふさがってるねぇ。

■ATOKもいれた。

月額300円でできるATOKがMacにも対応しているので入れてみた。
しばらくはこれでいきます。
ことえりは文節の変換がどっかおかしいし、ちょっとした崩れた日本語には対応してくれないのでね。
とりあえずは試用している感じです。

っていうかイージーブリッジが対応していれば本当は使いたいのだが。
でもいろんな意味で厳しいんだろうな。やるならこちらも月額でないと、普及しないような気もするし。
時代の流れだね。

■今からお客さん

のところにパソコンの納品にいってきます。
そのままホームページをどうするか決めてしまわないと…。
時間をつくって、その足で髪の毛を切ってこようかと思います。

ずいぶん長くなったので(俺の中では長髪)坊主にしてきます。
やっとさっぱりするねぇ。

今日出産予定のマイミクさんがいます。
がんばってね!いい子がうまれてきますよ!

ってことで、俺もがんばるか!
さて、いこう。

タグ【名古屋もいきたいが。】

関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

勝又孝幸

株式会社データファーム

FileMakerシステム制作を中心とする「株式会社データファーム」という小さな会社の代表です。2007年から趣味で書いている日記を個人ブログとして現在も続けています。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ