This Is Ok


まいど。
結局日記かけるのはこんな夜だぜ、って俺が言った。

■あと15分しかないじゃん!

ってことでそそくさと日記。
電話連絡と来客と電話と…ちょっとだけコーディングで終わった今日。
あー、でもまだやってないことがある。
お客さんに富士ライブのカードを刷らないと…。
名刺も直してない。パンフレットもすらないと。
ホームページの構造も考えないと。
プロジェクト管理システムも手を入れないと…。

……って途中から日記をTodo管理にしてるのが、ばれた?(笑)

■いまこの日記をATOKで書いているんだけど…。

思った以上に快適でない、というか。
ちょっと不便かも。おもった場所で漢字に変換してくれなかったり。
うーん、悪くはないけど、いまいちフィットしない。

そんな風に思っていたら我らが物書堂さんから「かわせみ」の発表が!
egbridgeをベースにしたIMです。

いえーーーい。まってたZE。
ってことで、ATOKはたぶんお試しでおしまい。
本当に楽しみにしています。変換の基本的な部分だけあればいいです>かわせみ

“かわせみ” 日本語入力プログラム for Mac
http://www.monokakido.jp/mac/index.html

■ってことで後10分だ。

5分でここまで書いたってことです。
特別早くもないね。
でもって、風呂にも入って気持ちいい。
ふー。サン牧やるかwなんてね。

mixiアプリは最初やめようと思ったんだけど、サン牧だけは続けることにしました。
あんまりはまらずにいけるので。
たんぽぽとか育てられるようになってきて、なおさら俺向きに。
一日一回か二回、立ち上げて遊べる程度がいいです。

あ、おれ結構収穫が早いので。
みんななんかとれるものがあったら、遠慮無く持って行ってね。

ってことで、今日来た連絡を諸処まとめないと…。
ってかあれこれやらんとね。

ってことで、さらにがんば………りません。
だらだらこなします〜。

下手なテレビ見てるんだったら気にいったアメトークみてるほうが楽しいな。

タグ【what is this ?】

関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

勝又孝幸

株式会社データファーム

FileMakerシステム制作を中心とする「株式会社データファーム」という小さな会社の代表です。2007年から趣味で書いている日記を個人ブログとして現在も続けています。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ