Pint Shot Riot かっこいい。


まいど。
すっかり秋の様子ですねって、テレビで誰かが言った。

■最近の楽しみ。iPhoneのゲーム

iPhoneでゲームって、そこそこ好きでさ。
でもって特に好きなのがサッカーゲームです。
今回「FIFA 10」ってのを買ったんだけど、これが面白いっす。
寝る前に、podcast効聞きながらやって寝てます。

んでもって、このゲームにテーマ曲があるんだけどさ。
それがすごくかっこいいので気になって。
最初は?
ん、planet smashers?
なんて思ったんだけど。
どうもそうではないみたい。

あれー?って思って調べた。

■そしたら、Pint Shot Riotってバンドだった

FIFA10で流れる曲はこの曲です。
PVなんか意味わかんないけど、かっこいい。

・Not Thinking Straight - Pint Shot Riot


このジャグリングしている人は関係なくって。
実際のバンドはこんな感じ。ボーカルがゴリラっぽくてかっこいい。
この人たち売れると思う。ってか俺は好き。

・PINT SHOT RIOT - NOT THINKING STRAIGHT


音悪いけどね。
盛り上がってるね。

■そのままもう一曲探したら、これもよかった。

なんだろうね。このバンドの疾走感が俺は好きらしいよ。

・Pint Shot Riot - Come Back To Me


ほんとボーカルがゴリラっぽくてかっこいいなぁ。

ってことで。
ぎりぎり日記書いた。

さて、風呂。
そのあとはなんだろう。

タグ【Pint Shot Riot】

関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

勝又孝幸

株式会社データファーム

FileMakerシステム制作を中心とする「株式会社データファーム」という小さな会社の代表です。2007年から趣味で書いている日記を個人ブログとして現在も続けています。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ