朝霧jam今週だね。

まいど。
台風は近づいているって、市の広報は言った。

■このあとMT触る。

ってことで色々やりながらMT触ってます。
仕事だもん。慣れないこともやるさ。
でもって、思った以上にいろいろ読めてる。MT。

MTの「お作法」もこれはこれで面白いね。
MTの先輩であるキアズマ先生から教えてもらうたびに「おー」ってなる。
これはこれですごい。凝れる。

んでもってこれが自分にとって色々な立ち位置を教えてくれている気もします。
改めて自分がこだわったのは
カラム(ユニット)単位でのデータ管理
なんだってこと。
そんでもって昔ほどMTが嫌いでない自分にもびっくり。

や、これはこれで面白いぜ。MT。

■今週末は朝霧jam

なんだけど、正直実感がないです。
本当に行くの?って感じ。
個人的にはスペアザ見るが楽しみなんだけど。
それ以外は特にしらないっていうね。

なんだろう。朝霧はすごくいいイベントなんだけど
朝霧だからって無理に盛り上がらなくていい
気もします。
その上で今年のラインナップははやりちょっとマニアックっていわれても仕方がない気が。
ラインナップと別にみんながみんなで楽しめばいいんだし。
俺ずっとテントの中でもいいかんじ。
とにかくだらだらしにいきたい。

…ってその支度が大変なのだが…。

■朝霧jamの後はFilemaker-Tokyoなのだが…

正直体が持つか心配だ。
ふっふーーん。いろいろあいたい、話したい、話さなければの人もいるのだが。
それにしてもむーんって感じ。
ちょっと怖くて、FM-Tokyo参加表明できてないです。

としとったなー。
ってか今月はそれ以外にも東京一回名古屋一回あるし。
忙しいと思うんだけど、いかがかな。

ってことで。
MT追い込むぜ。

さーがんばれ俺。
朝霧ほんとちょっとなんかいまいち盛り上がらない。
んー。なんでだろう。

タグ【日記だね。テニスも復活したいのだが】

関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

勝又孝幸

株式会社データファーム

FileMakerシステム制作を中心とする「株式会社データファーム」という小さな会社の代表です。2007年から趣味で書いている日記を個人ブログとして現在も続けています。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ