今日見てしまったyoutubeたち。

まいど。
寒さが足先を凍らせます…。って俺がいった。

■今日なにげに、トルネード竜巻を思い出して。

見入ってしまった、ビデオがこちら。
この歌はもうずっと大好きで、今後もずっと好き。
孤独や愛やつながりについて、ことばのつなぎかたを変えて、僕らによりいっそう伝えてくれる。

トルネード竜巻 〜言葉のすきま〜


この曲を聴くと、今より少しだけ強くなる。

■時代はまだフィッシュマンズに追いついていないんだな

って見返すたび思ってしまいます。
それは狂信的なファンの意見なのかもしれないけれど。
それでもこれだけ音楽について深く楽しく正しく切なく。
こういうバンドが日本から生まれたことが喜ばしいし、同じ時代を生きていてよかったっていえます。

Fishmans - 忘れちゃうひととき


フィッシュマンズはニコニコ動画で今日はみました。
ファンの意見がリアルタイムでみれるのが、楽しい。

■バカリズムは天才でしょ

んでもってなぜかその後お笑いに流れた。
バカリズムは発想もすごいけど、それを具現化する演技力がすごい。
「県を持つ」のネタではアイディアの角度がすごく取り上げられたけど。
彼の演技力は、見えないものを見せます。

バカリズム ニュース


ってことで。
今日は間に合わせだけど。
なんかいろいろ書きたいこともあったけど、単純に積極くさくなるのでやめました。

何か心に触れるものがあれば幸い。
ってことで仕事続けます。今日やらないと〜。

がんばれ〜。おれ〜。
続けるのはマレ〜。

鉄工所ラップ / モンスターエンジン西森(1〜4フルバージョン)


タグ【youtube】

関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

勝又孝幸

株式会社データファーム

FileMakerシステム制作を中心とする「株式会社データファーム」という小さな会社の代表です。2007年から趣味で書いている日記を個人ブログとして現在も続けています。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ