自宅電話でヘッドセットを使うの結果…他。


まいど。
寒いけど町を走るのは気持ちいいね〜って俺が言った。自転車でね。
でもマスクしないといけないね。きっと。

■ヘッドセット一式が届きました。

ってことでさっそくセッティングしました。
結果として
OKでした!
ってことで念願の「自宅電話をヘッドセットで受ける」が可能になりました。

うちはひかり電話なのですが、それでも問題なかったです。
ただ、bluetoothの機械に着信のオンオフがあります。これはオフの方がいいですね。
ってのは、電話機の着信よりも先に機械が鳴るんです。
で、電話機の着信が鳴る前に出てしまうと、うまく通話をすることができません。
なので、だったら鳴らない方が良い。

あとは新しいヘッドセットですが、こちらもマルチポイントで使えました。
ちょっと使い方が「?」な部分があったのですが(点滅だけで分かれってのは,インターフェイスとしては少し…)その設定も問題なし。
自宅の電話と携帯の両方がしっかり受けることができました。

なんか設定で、携帯の着信が鳴らなくなったりしたけど…。
まあそれも直ったのでOK。

ということで。きちんと使えましたし、通話も快適。音声も問題ありません。
SOHOで仕事されている方にはこのセットはかなり協力だと思います。

■街は恋人〜、みたいな感じで。

ちょっと夜に走ってきました。寒いけどやっぱり走るのは気持ちいい。
最近はちょっと運動不足だったのですが、体を大事にしていなかったなぁ(動かしてなかった)と反省。
もっとしっかり動かさないとって思った。

でもさ。インフルエンザはしっかりはやっているわけで。
マスクしないといけないんだよね〜。それもまた大変。
とはいえ。代謝が悪くなるとどんどん精神的にも落ちてくるので。
これからちょっとばたばたさらにしそうなので、そのあたりもケアをきちんとしよう。

いろいろ反省。
そしてしきり直しさ。

■ふかわりょう、念願の“決意表明”で男泣き「来年は攻めます!」

って記事があった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091115-00000002-oric-ent

正直内容見てると「何を決意表明してるのか」さっぱりなのよ。
そのあたりはわざわざイベントやるべき事か?って思う。

でもね。それをしなければ先に進めない何かがあったんだろうな。
おれはふかわ好きなので。芸達者でやさしくて感じやすくて。
そういう人間だからこその一連なのだな、とおもったらいろいろ良かったんじゃないかと思った。

こういう人間が芸能界にいるってのが、そもそも奇跡な気がするし。
んでもって有吉とはまた別のタイプで、彼は息長く大成するとおもうしね。

彼のピュアさに負けないようにしないとな、と思いました。
そうでなくてもおかげさまで周りにはがんばっている人がたくさんいるし。
まだまだですから。自分。

ってことで、まだまだできることはあるし。
先は長いし。がんばれ俺。
どっかで死んでる暇はない。

タグ【戯れ】

T

関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

勝又孝幸

株式会社データファーム

FileMakerシステム制作を中心とする「株式会社データファーム」という小さな会社の代表です。2007年から趣味で書いている日記を個人ブログとして現在も続けています。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ