すげーなwザ☆ネットスター。


まいど。
だるいぜ。

■ちょっとまて、ネットスター。

最近月一でチェックしている番組がある。
それが「ザ☆ネットスター」

インターネットで仕事してるのでね。なんだかんだで勉強になります。
twitterの特集も結構前にやってた。
しかもその分析が適切でね。すごく勉強になった。

そんなことがあって以来、チェックするようにしてるのですが、良い意味でとっつきやすいオタクって感じがする。
あと普通にバラエティとして楽しい。

そんなネットスター。
今回この人たちを呼んでいるらしい。それがネットで一度は見たことあるこの画像の人たち。

…………普通この画像の人にオファー出すか?w
狂ってんなぁ、いい意味で。

あともう少し。一時間後かな。
BS2でやるので、録画して見ます。

http://www.nhk.or.jp/netstar/

ゲスト一覧ぼーーっと見てたら、おもしろかった。
http://www.nhk.or.jp/netstar/casts.html

■ってか、NHKがかなりがんばってると思うんだが。

木曜日のブラタモリもすっかりおなじみに。
ほんとこの番組もいいよなぁ。
NHKのスタッフが徹底してると思うのさ。
地理についてのマニアックな情報で、タモリさんを楽しませる!
っていう意志において。それがすばらしいわ。

そういう意味において、タモリさんはホストではなくて「番組のゲスト」って感じもする。
あと取材とか結構アポ無しでやってるのかな?って気もする。
よく成立するなぁって思うのだが。一般のお宅への訪問って、リハしてんのかなぁ。
この番組を通してみる、その地域の方の暮らしぶりとか、すごくほっとしたりする。

前にやってた「○○の国の王子様」から注目してるけど。
ほんとNHKのはじけっぷりは最近大好き。
過度のNHK批判もあるけど、ほんと番組もっと見たらいいと思うよ。

■みんなお体お大事に。

まわりで風邪ひいてるひとが続々。
ほんと、お大事に。
5-6人おりますわ。まわりに。

自分も気をつけないと。
ってことで、無理せず大事にがんばりましょうね〜。

では!

タグ【戯れ】

関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

勝又孝幸

株式会社データファーム

FileMakerシステム制作を中心とする「株式会社データファーム」という小さな会社の代表です。2007年から趣味で書いている日記を個人ブログとして現在も続けています。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ