ズータンズの新譜を予約しました。


まいど。
疲れがどっときた。眠い。

■クラムボンっぽいって話もあるけど。

ま、たしかにそれもある。
でもそうだとしても、いいよ。
ってことで新譜を予約しました。

ズータンズはジャケットがいつもかわいい。

ズータンズ まごころ


■カミナリグモの新譜も欲しい

でも着うた限定なんだよね。
あとはCDをライブ会場でかいましょうっていう…。

weather swimmerってタイトルなんだけどね。
なかなか素敵だったよ。
濡れて破れた地図を逆さに
現在地を探したって無駄だよ
震えて泣いてた猫に紛れて
不安や無謀さを笑ってよ

天気予報よりデタラメな
僕らは長靴で雨と踊って風になるんだ

イエスもノーも僕らにはまるで意味がないんだよ
ぶかぶかのレインコートで水溜りをクロールしていこう

たどり着けたか 答えはまぶたの
裏側に映る雲の流れで決めるよ
海岸線に夕暮れ 沈むのに合わせて
悲しみや絶望さは忘れてよ

観天望気 君と二人 手を伸ばし
太陽と混ざって空に浮かび上がるんだ

昨日も今日も僕らには 明日につながる毎日さ
乾きたてのTシャツで 日だまりは平泳ぎで行こう

君の声も聞こえるし 君の気持ちも分かってるし
だから僕らは旅をするんだ また君とすれ違うために

イエスもノーも僕らにはまるで意味がないんだよ
虹の向こうまで行くんだよ 君を連れ去って行くよ

昨日も今日も僕らには 明日につながる毎日さ
虹の向こうまで行くんだよ 君を連れ去って行く

weather swimmer

weather swimmer


youtubeにもあがってないなー。
ってことで別の曲を。

カミナリグモ PV 「夕立のにおい」


この二つのバンドは本当に素敵だなって思います。
特にカミナリグモ。生き残ってくれ。
君たちはきっと誰もに届く名曲を作るだろう、と思う。

ってことで寝て、早起きします。
小沢さん逮捕されるのかな?

タグ【カミナリグモ】

関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

勝又孝幸

株式会社データファーム

FileMakerシステム制作を中心とする「株式会社データファーム」という小さな会社の代表です。2007年から趣味で書いている日記を個人ブログとして現在も続けています。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ