戯れ戯れ日記。

まいど。
朝日記書こうっていつも思ってるんですけど…。

■TOSHIが目覚めたけど。

ね。なんつーか。びっくりしたというか、良かった。
彼は素直な人なので、色々影響受けやすいのではないかな、って思った。

さて、この一件で大変なのは、ヒーリングサロンを普通にやっている方なのだろうな、と。
俺自身はヒーリングとかよくわからんのですが。
「ホームオブハート」のやってることはヒーリングとかの域を超えてるようだしね。

まあこれに限らずだけど。
うちらでも先日「ホームページ制作ソフト詐欺」みたいのがあってさ。
ああいうのが一件、たった一件だけでもでると
ホームページ製作者はあぶない
みたいに思われるさ。
それは本当に迷惑なのでね。
消えて欲しいっすな。そういう輩はね。

■suzumokuの新しいシングルですが。

なんかものすごい素直な言葉でできてるんですが…。
おっさん恥ずかしい限り。
もうちょっとオサレな歌詞にもできたと思うのだが。

そこを、あえて。なのか。
なんにしてもほんとに素直でやさしい好青年な歌詞でちょっとびっくりした。



なんかスポットがでてた。
今回オルタネイティブフォークでなくて「フォーク」な気がする。

■mixiがやりたいことはtwitterで完成したのかな?

阪神大震災のやりとりを、twitterのハッシュタグで読んだ。
http://twitter.com/search?q=%2319950117
これ見て
あーみんなの今の気持ちを、瞬間的にみれるってすごいな
って思った。
僕らの住む世界の瞬間を、しっかり切り取ったなーって。

なんか、こういうつながりをmixiは目指していたのかな?なんて思った。
ボイスではこうはいかないだろうなー、とも。

ってことで。
まあそんな話。

いろいろ片づけていかないとな。
ま、寝ます。

タグ【戯れ】

関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

勝又孝幸

株式会社データファーム

FileMakerシステム制作を中心とする「株式会社データファーム」という小さな会社の代表です。2007年から趣味で書いている日記を個人ブログとして現在も続けています。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ